フェイスリフトとはどんなものでしょうか

頬や首回り、目じり、輪郭等のたるみが気になるようになると、気のせいか、実年齢よりも老けて見える事が多くなります。
そう言ったたるみを改善する方法として「フェイスリフト」があります。
アンチエイジング手術の中でも、とても実績があり、効果が長続きすると言われている方法の1つなのです。
■たるみの気になる部分をリフトアップする事が出来る
たるみの気になる部分は、マッサージやエステサロンに通ってもなかなか効果を感じにくく、何らかの手術が必要になる事が多いものです。
気になる部分をリフトアップさせる事を目的として行うのがこの手術です。
手術は、髪の毛で隠れる部位で縫合する事がほとんどで、傷跡もほぼ目立たない事からとても人気がある手術法です。
■リフトアップの方法と効果とは
皮膚の表面のみでは無く、たるみの深い部分からしっかりと引き上げる手術を行います。
その効果として代表的なのは、ほうれい線が目立ちにくくなったり、首回りのたるみの改善、ほほのたるみが無くなる事による下膨れに見えるフェイスラインもすっきりとした印象にする事が出来ます。
そして効果はこれだけではありません。
肌のリフトアップをする事によって、肌にはハリが出てきます。
肌にハリが出てくる事によって、毛穴の開きも目立たなくなるので、メイクするのが楽しくなると言うメリットも存在しています。
■医師の診察による手術なので安心です
たるみのタイプ、治療法の選択、治療法のプランによって、医師が個人個人に合わせたものを選択して提案する事により、たるみの治療を検討している方には、安心して治療を受ける事が出来ると思います。
個人差のある症状だからこそ個別の提案をしてもらえるのはとても安心出来ると思います。

関連する記事

    None Found